kankoブログ

日常生活について発信するブログ

英訳

ネットをみると自分で英訳した方もいる様ですが、せっかくやって大使館で受け入れてくれなかったら困るので頼みました。

問い合わせたら、戸籍謄本をファイルで送ってくれればと言われましたが、出掛けた序でに届けに行きました。

会社というより個人で受けている人みたかったですが、人的に良い感じがしたので良かったです。
自宅に戻り気づいた事がありました。
ヤバイ!原本渡してしまいました!

もう遅いので諦めました。
悪用されない事を信じます。

言われた日に出来上がりました。
良かった!予約日前に受け取れました。

後は予約日に大使館に行くだけです。
小学生以下の子供は行かなくて大丈夫みたいです。
ちょうど夏休みになってしまったので、どうしましょう…

迷いましたが、大使館までの移動や待ち時間を考えたら大変そうなので、母に預かって貰えるか相談をしました。勿論OK!