kankoブログ

日常生活について発信するブログ

手配

会社で頼むと大抵外国の航空会社になります。
提案はデルタとアメリカン航空

出張だと大体がデルタで、時間も夕方出発の夜着
そこからレンタカー借りたりしてホテルに着くと、チェックインが21〜22時とかになってしまうみたいです。

今回アメリカン航空は昼前のフライトだったので、自宅を出るのは早いけど着くのが日中なので楽かもしれないので、アメリカンにしたみたい。

引っ越しは出発前の週末になりました。
希望日は聞かれずに2日言われたので選びました。

日程だけで何も言われていません。
規定を見たら2㎥とあったので、2m×2m×2mだと思っていましたが、貿易の単位らしく違うみたいでした。

どの位の量なのか全くわからないので、計算してサイズをだしました。
少し高さが低かったです。
空き部屋にスペースを作り、それを基準に物を用意しました。

送りたい物を置いていったら、何となくその量になりました。