kankoブログ

日常生活について発信するブログ

引っ越し

日にちは聞いていたものの、よく理解していませんでした。
丁度日曜だったので全員いる時。
思ったより朝早く来てくれました。

皆どの様にやっているのかも分からず、ネットで見ると箱に中身の内訳を書くようなのを目にしたので、一応キッチン系など用途別似置いてみました。

2人で訪問でしたが、1人が指示していました。
自分が出したスペースには、あと少し置けそうでしたが、どれか辞めるとしたらドレにするか聞かれました。

もしかしたら入らないかも…と。
順にやっていきゴミ箱が入りませんでした。
現地で買っても捨ててくる様な物なので、出来るだけ持っていけるのなら持って行きたかった💦

作業も早くて直ぐに終わりました。