kankoブログ

日常生活について発信するブログ

お別れ

旦那が一足先に出発します。
人気開始日から3日前です。
仕事はありませんが、着いてからもやる事があると思います。

下見で開設した銀行口座も、書類が揃わないままやってくれたので追加や変更する事があります。

昼頃の便なので自宅は早朝。
不思議なのですが、下見の時に出た交通費はなぜかでません。

朝も早いし子供もいるのでスーツケースを押して1人でバス停まで行くと言っていましたが、近くのバスは早朝はないのです。
半年離れるので少し先のバス停まで🚗で送る事にしました。

車を一台処分したので、残りの車だとスーツケースと大人2人と子供1人乗れません💦
私と子供とスーツケースだけ入れて、旦那は歩きになりました。

朝の6時代に市バスのバス停に幼稚園児が居るのが目立つのか、バスから見られていた気がします。

手を降って別れました。