kankoブログ

日常生活について発信するブログ

5日目PM①

お昼までには戻ると言っていたのに旦那は全く帰ってきません。

お願いしたはずのレイトチェックにはなっていませんでしたが、13時と言った手前そこ迄には戻ってくると思ったのに…
13:15くらいに来ました!
何とかチェックアウトしてお昼を食べに!

付添いの人の話だと、午後に学校に行っても大丈夫そうだというのですが、一緒に行けないと言うので3人で行ってきました。

見えるのに駐車場に行けず、隣のお店に置いてしまいました。入り口にインターホンがあり押してみたら反応がありました。
男性が来てくれて少し話したら案内をしてくれました。パンフレットの様な物が貰えるかと思いましたが何もなかったです。

子供達は数名見かけました。
夏休み中なので普段の状態は見られませんでしたが、全部屋見せてくれて親切でした。
校長先生だったみたいです。
良い感じがしたので安心しました。

バタバタでしたが何とかやり切った感じ💦
次の日の出発が早いので空港近くのホテルに向かいました。

本当ならレンタカーを返却してからバスでホテルに行くはずでしたが、子供と荷物を考えて、一旦ホテルに来てから旦那が車を戻しに行きました。

なかなか帰ってこなかったのですが、バスが見当たらずタクシーで来たみたいです。
何なら3人で良かった気もします。
日本から持参のカップ麺など色々残りがあるので、夕飯は決定かと思っていたのに、突如旦那がでかけると行ってしまいました…