kankoブログ

日常生活について発信するブログ

3日目

土曜日なので付添いの人との約束はなし。
✉も来ない…

自分達の計画では、ほとんど決め終わり、週末は日本人の方と出かけたり、スーパーなど生活圏を回り見てこようと考えていましたが、何もできずにいます。

とりあえず連絡もないので、少し離れた所にアジアンマーケットがあるというので行ってみました。
韓国系のスーパーで韓国語の物が沢山あり、日本の物もありました。

全部が手に入る訳ではありませんが、日本食も食べられです。良かったー。

ホテルにプールがあったので子供と旦那は入りに行きました!部屋からプールが見えたのでコッソリ見ていました。
子供用がなく25メートルの様な四角いプールだったので、泳げない息子はよく行ったなーと思いましたが楽しそうでした。