kankoブログ

日常生活について発信するブログ

旅3

入国審査ですが、新婚旅行の時は旦那とは別に並んだので別のつもりでしたが不安はありました。
子供は旦那に任せるつもりでしたが、並んでいる間に親子が目に入り、皆家族ごと審査員の所に行っていました。

いいの?
だったらと思い、全員で行く事にしました。
注意されたら別にしようと思いましたが、3人で問題なく進めました!助かったー💦

乗り換え時間は2時間弱だったので焦りました…
そこから荷物取りに行ったら、もうレーンは止まっていて荷物が脇に出されていました。
遅かったのでしょう…
荷物の乗せ換えもあるので大変。

搭乗ゲートに行くのにモノレールみたいなのにも乗ります。
搭乗口がわからず、旦那は何度も聞いていました。
聞いたゲートNo.に行くと、また違うと言われて何度も移動しました。
搭乗ゲートが変わる事があるとは聞きましたが、こんなにも変わる物なのか!?

旦那の早足に着いて行くのが大変で小走り💦
旦那は子供も抱っこして皆で必死でした。

やっとゲートに着いた時には搭乗が始まっていました!でも間に合ったから良かったー!
入国審査であんなに時間がかかると思わなかったです。7月というのもあったのでしょう!