kankoブログ

日常生活について発信するブログ

旅4

やっと国内線に搭乗しましたが、いつになっても飛びません…しかも寒すぎです!
飛行機が小さいので冷房がキツイです。
小さな便にはブランケットがありませんでした。
皆半袖で平気な顔をしています。

2,3時間なので直ぐ付きました。
飛行機から降りたら何かあるのかと思いましたが、荷物だけ取って終わりでした!
入国審査もしてあるので国内移動は簡単なのですね。

そこからはレンタカーを予約してあるので、レンタカー店まで移動します。
借りる人が多いのか、空港にレンタカー店迄の無料🚌が出ていました。

車を借りてホテルへ行くつもりが、旦那が寄り道。出張で来た時に利用していたお弁当屋さんに行きました。
これだけ移動したらゆっくりしたいので、夕飯を買ってホテルに向かいました。

やっと到着です!
自宅を出てから丸々1日かかりました!