kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ホテル2日目

疲れている割には早朝起きました。
子供は元々5時半から6時には起きますが、特に早かったです。
ホテルという違うシュチュエーションに興奮していたのか、機内などでの不調でずっと寝ていたせいでしょうか?

しばらくベットで話していましたが、やる事もあるので起床。
外には出られないので用意はありませんが、最終日の時間など、聞かないと分からない部分があり、レンタカーの手配しないとアンケートも埋められませんでした。

昨日の夜からはしゃぎ出したので良かったです。
食事の時間が決まっており、部屋前にお弁当が置かれます。
朝食は8:30と書いてありましたが、子供がお腹が空いたと言っていました。
普段から7時過ぎに食べてるし、昨日の嘔吐で食事が1日以上採れてなかったのもあります。
早く来ないか楽しみにしていました。

私が飛行機で隣に居る時は、後で食べられそうな物を除けておきます。
移動などで時間通りにはいかないので、空腹時やおやつ代わりにと思っていますが、今回は国内線は私で、国際線は旦那が隣でした。
食事が邪魔だからか、最初から食べないからと断って持ち帰ってもらったみたいでした。
そして、前日の夕食のお弁当ですが、子供の食べた残りを全部食べてしまったのです。
途中で食べたがる事を考えて、残しておくべきでした。

しかし、朝食が来ても反応はイマイチでほとんど食べませんでした。お腹が空きすぎてしまったのか…
気分が悪かったみたいです。
また少し嘔吐しました。

私は胃が弱いので気持ち悪くなりますが、そういう時は、食べ物以外の飲み物すら胃が重くなり必要としません。
旦那は私とは食に関する感覚が違うので、いつもソコで意見が衝突します。何か入れないと治るものも治らないという感覚💦
体が丈夫だからそう言えるのだと思います。

子供にも、ずっと飲食してないから、せめて飲み物をと前日空港で買った