kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ホテル3日目③

旦那がバスで空港に向かいました。
私は部屋の片付けと荷物整理です。
3人の予定だったのが2人と1人別れるので、私の中に入っていた寝具を旦那のに入れ替えたり、自分のと子供のは私のキャリーバッグにまとめました。

子供は横にならせていましたが、飲み物も飲まないようにさせていたら洗面所に行かなくなりました。
少ししたら上半身をおこしてベットに寄りかかっていました。

お昼は最後のお弁当が2つ。
自宅に帰る予定だったので、実家に寄ってから自宅の地域のレンタカー会社に返しに行くので遅くなります。残りは夕飯に食べられそうです。

ホテルへのお迎えでの帰宅を選ぶと13時頃出られます。時間を見て、最後の荷物まとめ。
出たら入れないと言われていたので、もしかしたら旦那が迎えに来ても部外者だから、私達が下に降りる事になるのかも?
術後間もない私が、キャリーバッグ大3個と病気の子供を連れていけるか不安でした。

時間がきたら部屋がノックされました。
職員の方が迎えの連絡にきました。
部屋を出ようとドアを開けたら、旦那がいました。
中に入れたみたいです。助かりました。

1階に降りたら、特に何もなく🚗に向かう事ができました。車はセダン者。
申し込みはフィットクラスになっていたので、3個のキャリーバッグが入るのかと思っていましたが、思ったより大きな🚗でした。

荷物を積んだら出発です!
今迄は子供は後席でしたが、前の方が酔には良いので前の席にしました。
私も子供の頃は酔いやすかったので…
意外と言葉が出ていたので良かったです。
朝ホテルに戻った時の状態だと車に乗ったら吐くと思っていました。
旦那と一緒にバスで取りに向かったら駄目だったと思います。
午前中少しだけ休めたからでしょう!

車内では、旦那が外に出た時に飴を買ってきてくれると約束したみたいで、抱きかかえていました。
レモン味だけ分けてくれました。
レモンを使ったことがないので、すっぱいという説明が頭にあるのだと思います。

普段はあまり舐めさせていないので、立て続けに舐めていました。
飲み物も飲めないのでは仕方がないです。
せめて糖分だけでも。

急に車の椅子を倒したいと言い出したので焦りました。また気分が悪くなったのかとドキドキ💦
久々に東京近辺の高速に乗ったので、高速代がマメだし高く感じました。
アメリカは無料です!
首都高が値上がりしたのも忘れていました。

いつの間にか子供は寝ていました。
今のうちに出来るだけ進みたい!
このまま何事もなく実家に着きたかった!