kankoブログ

日常生活について発信するブログ

いよいよ⑥

国内線に乗りました。
少し小さめな飛行機なのでクラスが高くても椅子の違いはなさそうに感じました。

飲み物を聞かれたので貰いました。
ラウンジでも飲んできたけど…
なぜか珈琲が飲みたくならない…
オレンジジュースにしました。

2〜3時間で到着!
下見の時は、着いたら何もなく、荷物を取るだけだった気がします。
看板に従って2人で向かいました。
勿論ムービンサイドウォークを使います。
たまたま子供とやり取りしていたら人がいたのですが、特に気にしていませんでした。

そしたら旦那でした!
全く気づかなかったです。
っというか、迎えはお願いしていたけど、着いていれば荷物の所に居ると思っていました。
いつも想像外の事をしてくれる💦

子供も興奮。
3人で荷物を取りに行き、車に向かいました。
久々の再開!
旦那は髪が伸びすぎていました。

自宅に着いたら少しだけ話し、お風呂の時間。
やっと着いた!
明日から生活が変わります。