kankoブログ

日常生活について発信するブログ

6日目①

朝食は残りのフルーツとかで代用、着替えや使った物をキャリーバッグに詰めなければならないし4時2,30分には起きるつもりでした。
ベッドに入ったのは2時頃なので、横にだけなろうと寝るのは諦めていました。

ですが寝てしまった様です。
気付いたら4時50分でした!寝坊です。
5:25にはホテルから空港行きの🚌乗る予定。
慌てて旦那を起こし用意しました。
自分達の準備がある程度になってから子供を起こしました。朝ご飯どころではありません💦

チェックアウトしてバスに間に合いました。
空港でも荷物を預けたら中に入れそうでしたが、手荷物検査などあるので、その前に持参のフルーツ等を食べようと思ったら座る所がない!
端で立って食べてから荷物検査。
安心しました。

国内線の後は国際線に乗り換えです。
日本から来る時はキャリーバッグも乗せ換えなくてはならなかったのですが、帰りはやらなくて大丈夫みたいです。
何もやる事がなく3時間あると暇です。
空港が寒くて寒くて無駄に歩いたりしました。

やっと搭乗!これで戻れます。
帰りの飛行機では1番旦那が寝ていました。
到着したら入国がありますが、外国に入る時とは違ってほとんど何もなかったです。

キャリーバッグを取ったら、今度は自宅まで戻らないとなりません。高速バスは帰りの予約は出来ないのでカウンターで購入します。
3人分買ったら時間が短く間に合うかどうか…
逃したら大分待つでしょう!
急ぎました!

旦那に先に行ってもらったらバスがありました。
間に合った!!
これで夕飯頃に着けそうです。
次の日は普通に幼稚園も会社もあります。
体調次第で休みを考えていましたが行けそう!