kankoブログ

日常生活について発信するブログ

6日目②

高速バスの中では旦那がお腹空いたか聞いてきました。いつもそんな話ばかり…
飛行機で動きもなく飲み物や食事が出るので、私と子供はお腹いっぱいです。
早く帰ってゆっくりしたい!

やっと市内に着きました。
タクシーに乗って帰るので駅前に移動だと思ったら、タクシー乗り場を通り過ぎました。
???その先にうどん屋さんがありました。
いつもそうです。
自分の中で決まっているのです。
断った意味がない…

たった1週間、しかも行き先で現地の食事を堪能した訳でもなく、なんだかんだ日本食ぽいのを食べたりしました。
それなのに今ここで寄る必要があるのか!?
時間も悪く席も空いてない…
キャリーバッグも邪魔だし、あー面倒。

とりあえず済ませて家に戻りました。
お風呂にゆっくり入り、次の日からは普通の人生活です。

色々あった旅でした。