kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ルービックキューブ遂に攻略法見た

1/14,22

あれからルービックは流石に自分では無理で攻略のを見ました。
夫が言っていたのじゃないのを見ました。まだ全部は無理で、あと少しだけ…理解はしてない。

皆自力で出来るのでしょうか?f:id:kanko-diary:20220315085657j:plain

今日は子供が朝、夫にバス停の話をしました。
そしたら送りか迎えのどちらかと答えていました。
朝は私にされ行ってきました。戻ったらお湯沸かしていました。朝は自分は☕私はお湯。
本当なら10時。
以前に夫がバス停に行った時に直ぐ☕で、温まりたいからと言っていたけど?
行かないのに飲むんだ?
自宅に要られると何だかんだ消費される💦

そして買い物については何も言わない…。
ただ日月曜が❄予報ですが土曜が冷える!
2人共英語あるし金曜が…と前に聞こえた気がしたので、時間の都合もあるし夫に聞きました。

買ってからも荷物片付け大変だし、私は午前中かと思ってたら、午後でもいいし!と言われた。
それに10時頃にお湯沸かしたし、午後でもと考えてるなら、いつもの近いスーパーかと思った。

でも急にマスク持ってきたりして“行く?”と…
準備して車が動き出してから“アッチ行くから”と凄く遠いスーパーを言われました。

何を言おうと決まってるんじゃない!
韓国スーパーなら遠いし2軒寄るし午前中だろう😒

そんな出だしなくせに、韓国スーパー着く前の高速で、お腹空いた、昼が遅くなると言っていました。

自宅には12時過ぎに着き、そこから炊飯して13時過ぎました。計画性なさすぎ!