kankoブログ

日常生活について発信するブログ

実家

7/17,21

1日あるので出かけたいところですが、2泊3日でも前後は移動日なので、ゆっくりできるのは今日のみ。子供も、まだ学校があるので自宅でこもる事にしました。

が、いつ実家に来られるかも分からないし、学校も残り3日なので少し無理しても大丈夫かな?ショッピングモールに行く事になりました。

子供は、母宅で録画してもらっているのも楽しみにしています。
合間に来ないと見きれません。
ウルトラマン仮面ライダーなど。
先週犬を迎えに来た時は、2個しか見なかった。
夫がいると見るのも大変💦どのくらい見たか煩くて仕方ありません。
毎日じゃないので、その時の都合によっては多少増減しても良いと思うのですが…

あとは食事も楽しみです。
やはりアメリカでは日本食が少なくなります。
素材がないのと高いのと両方です。

母宅の犬も覚えてるのか来てくれます。
なぜか子供が呼ぶと来たり、飼い主(母)より言う事を聞いています。不思議です。

今日は姉が夕方来てくれる事になっていました。
1年ぶりです。お土産を渡しました。
姪にも会いたかったですが、高校生になってしまったので、なかなか…部活もあるし…

夫からは何も連絡がない。
施設はどうなのか、義姉はどうなのか、手続きの話はどうなったのか?
いつもヤキモキさせられます。

もう終わってしまう!
楽しい1日が終わりました。