kankoブログ

日常生活について発信するブログ

パスポートと歯医者

7/16,21

もしかしてお通じ良いかもしれません。
普段から悪い上に今は食事量が少ないから更に…って感じですが、昨日から良いです。
昨日のランチの食事&飲み物のせいかな?
友達にメールしてみたら、やはりお通じが良いみたいでした。凄い!

今日はパスポートが出来上がります。
取りに行くだけなので、今回は問題なく終わりましたが、思ったより説明が長かったかな。

次は歯医者。2度目です。
今日こそ治療かと思いましたが、またクリーニングしかやってもらえなかった。
虫歯は少ない方で、あまり歯医者歴はないですが、今迄の歯医者さんは治療後にクリーニングを上下に分けていた気がします。
次が治療なのかな!?
日にちばかり過ぎていきます。
午前中が用で終わってしまいます。

今日で1週間の学校行が終わります。

色々話した結果、実家に行ける事になりました。楽しみ!
私達の用は役所など相手があっての事なので、週末は草むしり程度です。
子供が帰ってきたら☕して自家用車で行く予定でしたが、先日、土曜に夫が義姉に会いに行く話になったので、急遽送り迎えになりました。

母がおやつを持ってきて現れたら、ワンコが喜んで鳴いていました。
どっちが飼い主なのか…って感じですが、10ヶ月預けなので仕方ないですね。
子供が学校から戻っておやつ食べてから実家に。
毎日プリント1枚宿題あり、実家に着いてからやりました。
積極的に自ら宿題をやってくれるので嬉しい!

アメリカでは、ばあばの家に泊まるのは帰る前だけと言っていましたが、パパが大好きな子供も、車に乗り込んだら見送りのパパが見えていない感じでした。

2泊3日ですが、私はやっとゆっくり出来るという感じです。

時間も時間なので、荷物整理と布団用意したら夕飯!でも新鮮!夫なしは良い。
子供も私も母と話が沢山あり、話が被さります。
母は両方の話を聞かなくちゃならず大変。

義姉に会いに行くのに念の為連絡したら、予約が必要でした。施設名が変わったようで、振込先名の変更をお願いされたみたいです。
夫の事だから忘れそうだし、来週の平日出来る様に、振り込みの何かの内容聞いてきた方が良いと思います。
慌ててメールしておきました。

何でそこまで私が気にしなくてはならないのか…もっとしっかりしてほしいです。
離れてもゆっくり出来ない原因です😥