kankoブログ

日常生活について発信するブログ

コロナ消毒頭痛

1/30,21
スーパーから戻ったら頭痛が酷かった。
新車もあるけど、乗る前から😷してるし、細く窓も開けてるしスーパーかな?
スプレーがいっぱいあるワゴンのスタッフがいたから、消毒だと思います。
化学物質過敏症のような私にはこたえます…

あまり歩く気分じゃなかったのですが、来週天気が悪そうだから少しだけ行きました。
2人は公園。

最近、疲れるとか休みが欲しいとか夫が煩くて、午前も午後自分の何かをやる事が増え、子供のTV制限もあるので、子供も色々煩くて、何すれば良いとか聞くから、パパの時間が終わる迄は課題の残りをる事になりましたが、子供とも揉め、その後📱の事で少し夫ともあって馬鹿らしくなったから布団で横になる事にしました。どうせ私は夕飯食べないし。

寝ると言ったら、大丈夫?じゃなくて夕飯どうすると言われました。
作ってくれるなら難有いとだけ言い消えました。

夫に寝る前の☕指摘した日に飲まなかったら、ノンストップ熟睡していました。
ただコップが出ていたから何か飲んだ?と聞いたら返答なしだった…
次の日も☕飲んではいなかったけど、昨日見ました。オレンジジュースを飲んでいた。
何か飲まないといられないのかな。
水がお湯でいいじゃないね?
子供の為に買ってるつもりなんだけど、気づくと減ってるから、あまり子供にあげたくないけど、時々あげてます。

先日は、バーチャルランチ?100ブック?のネットミーティングが、本当にランチを食べる感じだったのでオレンジジュースを出してあげました。

ここ数日自分が飲んでるから、在庫が少なくなってるから、今日のスーパーでカゴにオレンジジュース入っていました。
何で毎回オレンジジュースなんだろう?
たまには違うのが良い気がするけど。