kankoブログ

日常生活について発信するブログ

吹雪警報

少し散歩に出た時に、道に氷みたいなのがありました。
最初は、リフォームの時に冷凍庫のまけた業者が前いたから、そんな感じかと思っていましたが、歩いても他の道にあり一般道にはなかった。

この同じ管理されたアパートの中の道だけ。
昨日見た予報は、明日から雨マークで月曜火曜が☃でしたが、今週も予報が変わったから気にしていませんでした。

でも何かおかしいと思い、天気予報をさっき見てみたら、明日から3日間☃マークで吹雪警報が出ていました!
だから塩化リチウム?巻いたんですね。
あんなに大きいの?
丸いツブツブのイメージだったんだけど、氷みたいな感じでした。

本当に降るのかな?
今のところは🏫連絡はないです。
休みにならないでほしいです。