kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ祝日

1/17,22

昨日の夜は❄降りましたが早いうちにみぞれ。
お風呂上がりには☔
今朝は見たら何もなかったです。

今日はアメリカの祝日。
マーティンルーサーキングデイです。

今日の予報は午前と午後に数時間❄マーク。
午前は降らなかったけど…15時頃舞っていた。
今何も降ってないけど16時〜18時まで❄予報。

まだ学校からは連絡はない。
明日は休みかな〜?
今週は日月、木、土曜に雪マークがあります。
出来れば学校に行ってほしいです。

最近子供が週末に寝室に来るのが早いです。
それでもウダウダして7:30 に起床するのですが、いつもなら夫が怒るのに最近言わない。
だから大丈夫と思っているみたいです。

昨日も7:15 には起床。
今朝は7時に来られて5-10分には起きた💦おかしいなと思ったら今日は夫は仕事日らしい。
祝日はほぼ仕事だったんだ💦忘れてた。
普通に自宅でミーティング参加しただけで昼も黙って夫が作っていました。

さっき迄は一応仕事という事で遊んでいない。
そういえば今日は子供がまとわりついていないかも?何かやっていたかもしれません。

時々やる事を与えたりして、縄跳びも私が跳んで見せてあげました。
子供は最高連続14回になりました。
まだまだだけど、やる機会を作っています。