kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2023-05-04から1日間の記事一覧

昨日は夜に母へ連絡(日本は昼)

4/24,23 昨夜は子供と夫が2日ぶりの添い寝の日。 最近、なかなか母とのタイミングが合わないので、昨夜に電話をしました。夫は寝落ちかと思いきや、気づいたら下が明かりついていた。また、電話が終わった時は下が消えていました。少し前から夫は2階に戻る時…

姉からの連絡で車を修理にだしたそう

4/23,23 姉からメールがありました。 ちょうど車について気になっていました。 事故にあってからどうしたのか? 10:0にはなったと聞いてましたが、修理と買い替えの話をしていました。 もうレンタカーに乗っているそうでした! 昨日午後からレンタカー生…

子供と夫が公園から帰って来たら・・・いつも何かある💦

4/23,23 今朝は公園の話をしていました。土曜の方が天気がよくて日曜は雨予報でした。だから行くなら昨日だったけど、日中は夫が子供の鼻が・・・・と言ってたくせに夕方歩きを誘っていた…朝予報を見てみたら曇りマーク。ただ暗かったので怪しい気がしました…

昨日の催しについて安心

4/22,23 昨日については参加者の話しか言ってませんでした。やはり前所長はオレゴンにいなくて、役職が変わったから来る必要がない?という事なのかな。実験系らしく、オレゴンの本社の実験の上部も参加したとか!夫が今回、紹介というか会うと前所長に言わ…