kankoブログ

日常生活について発信するブログ

昨日の催しについて安心

4/22,23

昨日については参加者の話しか言ってませんでした。
やはり前所長はオレゴンにいなくて、役職が変わったから来る必要がない?という事なのかな。
実験系らしく、オレゴン本社の実験の上部も参加したとか!

夫が今回、紹介というか会うと前所長に言われてた人は、前にオレゴンに夫が出張に来た時に一緒に仕事をした人の名前だったそうです。
だからわざわざ紹介はいらないと言っていました。

金曜に会ったら、思い出してくれたみたいです。
今後関わりがあるのかは知りませんが、今回の試験の話をしたら話した人達は助ける気満々な話だったみたいです。
なんなら最初から他社とミシガンでやらなくても良かった感じと言っていました。

初めから思っていましたが、本当にミシガンが意味がない…
まだ計画が決まってない段階で勝手に契約した人に否はないのか?と思っちゃう。
試験日程がズレた時点で考えを改めるべきだったと思います。

当初は寒い時期と言うのも理由に含まれていました。

それがズレたとなると、何でそこでやるのか?

わざわざ行くだけ無駄になってしまう・・・

金曜の話し合いでは手配した人もネット参加してて、話題がそうなりそうで嫌そうな感じだったと話していました。
ミシガンでやるなら余計な出張になるし、もっと考えて計画と手配をしてほしい。
手配するのが仕事と言われても、今以外の時はどんな仕事してるんだろう?
計画を一年中やってる訳ないと思います。

そして1番に気になったインド人の事を夫に質問!
少し前にメールをしたので、その話題になったのかを確認。
喧嘩を売ったのかが気になっていました。
数値の件がどうなったのか?
2人でその話題にはならなかったみたいですが、実はその談話の中で話してた時に数値の話題になったらしいです。
そしたら‘あいつ俺の計算の数字を言ってた’と言っていました。

前に、君の計算は間違ってると怒られた事についてずっと怒っていました。


勿論その人は、俺が間違ってたとか言い訳はなし!
だから夫に‘謝れないけど、認めたって事じゃない?’と言いました。
笑ってた。
誰かに聞いて確認したのかもしれません。
なら良かったじゃん!という事なのですが、夫が言ってた、何かをやるつもりなのはどうしたのか?と思った。

「あれ?3百いくつじゃなかったんですか?」と言おうかと思ったけど止めたと言っていましたた。

「調子よく俺の2百いくつを言ってるから、ある意味かわいい」と言っていました。

結局何もしてないんじゃないかと思います。

良かったのか悪かったのか💦

ずっとヒヤヒヤしていました。