kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫が怒り。ミーティングで何かあったみたい?

3/8,23

昨日は日中、沢山話す人がいるから沢山電話すると話していました。

夫が2階で電話を始めたら子供もテレビに移行したし、だから私は母へ電話をしました。

もう下で声がしてたので2人が遊びだしてるのは知っていました。

下におりて、話したのか聞いたら話したと言っていました。

遊び中だったので予定者と全員話したのかとか詳しい事は聞いていません💦

 

ただ1番に言ってた人だけ確認。

その時に少しだけ変な話がありました。

”たっぷり絞られた”という言葉が・・・

その人はそんな感じじゃないと思うので意味がわかりませんでした。

 

知りたかったのは、試験計画グループとその人が関わってなさそうな感じがしてたので、ちゃんと話が伝わってるのか?

それを心配していました。

いつ誰に何を聞いたのかは知りませんが、一応は誰かに聞いたみたいで、ミシガンやローダーの話が変わるかもしれないのは知っていたみたいでした。

今なら変更がギリギリ間に合うそうです。

 

でその時に夫が「絞られた?」と相手に言われたような話で、結局のところ所長との事だったみたいでした。

その話もどこ情報なのか・・・

計画グループから聞いたのか所長から聞いたのか?

 

所長が怒ってたとかという話らしいです。

変える話もでてるとか何とかとも言ってて、それは夫??

子供との遊びの時の一言二言で私も料理があったので、それしか聞いてません。

そして「変えるなら変わってやる」「帰れと言うなら帰る」「皆で帰る前に観光しよう」という様な事を1人で言って終わりました。

 

ミーティング後に夫は細かく聞かれたとは言ってましたが、怒ってるとか怒られたとか、そこまでの感じはなかったけど。

その人に言われたオレゴンでの会合の参加は4月にあるみたいですが、その人が提案して出る事になったけど・・・

 

何がどうなってるのかわからないです。

 

元々ホモロゲーションに関しては夫は無責任だなっとは思っていました。

私は終わった物だと思ってたから言わなかったのですが、この間の話を聞くとまだ現在進行形?

自分で関わらなくなってた感じです。

いくら知らない事とは言え、仕事の中身に入れられてたのだから、それはマズイだろう💦

 

あの後副社長に言われたホモロゲーションの把握についても、やってるのか分からなくて、やるように言ったつもりです。

今から入るしかないんじゃないか言ったけど、夫は同僚がどうたらって言ってた😨

同僚に聞いて分かるのか聞いたら、関わってるから少し知ってるだろうと💦

先週は雪関連でドタバタだったし、月曜は同僚が休みだったし聞けてないんじゃないかと思います。

直接担当に聞くしかないと思うけど・・・

 

所長とのミーティングでもホモロゲーションの話題になったみたいです。

副社長と他5名がいた時にそう言われたので、その時に言えなかった事が少しでも答えられてれば良いけど、あの感じだとホモロゲーションに関しては新たな情報はなかったんじゃないかと思います。

 

所長が誰の何に怒ってるのかはわかりませんが、なんだか嫌な気配がします。

夫もこういう時は部屋にも来ない!

っというか子供と本気寝したかも?

私も昨夜は瞼が重くて21時半に携帯をやめました。

薬が眠気とダルさとかがでます。

就寝前が理想ですが、遅くて入浴後、早くて夕飯後に飲んじゃっています。

昨日は夕飯後に飲んだので眠気が早く来ちゃいました。

 

お陰で2時頃からちょこちょこ起き💦

最近は大体5時間で目覚めます。