kankoブログ

日常生活について発信するブログ

80年代デー!?

1/18,22

学校からは連絡もなく、普通に行く事が出来ました。雪で休校があるからヒヤヒヤします。

今日は80年代デーのようです。
私達は2年前にアメリカに来ましたが、この学校イベントは初めてでし。
どの様ないみがあるのか分かりません。

80年代の格好の指示でしたが、思い当たらなかったので普段通りで行きました。
学校でも何かやりそうな事が書かれていました。


昨夜は母に📱しておいて良かったです。
夫は予定通り会社に行きましたが?朝玄関の音がした。ん?マスク忘れ?

違いました。帰ってきた!
副社長が居てオンライン(自宅)でやるように言われたようです。
物が今週届く話みたいだから行ったみたいですが、物が届いたら…と言われたようです。
確かにそうでし。また無駄足💦

皆がちょこちょこ出社してそうだったので大丈夫だと思ったのだと思います。

しかし何故副社長がいるんだろう?コロナだったはずです。先週も来てたはずです。
他同僚と居たはず。
なぜ夫が許されないのか…
部品の組み立ては夫しかやらないので動いたのだと思います。

1人の同僚は少しやるみたいですが、あとの人は詰め合わせしかやらないようです。

夫には昨年から印刷するのを頼んでいたのですが、しないで帰ってきました。
仕方がないです。