kankoブログ

日常生活について発信するブログ

プレイデイトの連絡先について

1/19,22

あれから担任から反応なし。
出来れば学校で連絡先を追加で渡してくれると有り難いです。

当日はママの文章が…と言われましたが、今日もそんな話になったら、今の担任の先生はそういうところがあるっぽい。
夫も返信なしの時があったようです。

週末子供は1番仲良しの子にだけ連絡先を紙に書きました。
幸い休校じゃなかったので、昨日学校に持って行きました。渡したみたいです。
渡すタイミングあるか聞いたら、朝と言っていたけど帰る頃に渡したみたい。
プレイデイトをやるやらないは気にしていません。知らせたかったみたいだし子供も満足してました。

ギックリ腰は過保護すぎるのも良くない話なので、今週は朝がママで帰りが夫になっています。
今朝は英語が頭になかった💦バス停から戻ったら思い出しました。車で迎えです。

そう!先週あたり夫と今週レゴだからと今度のパス話をして、休む連絡の話をしました。
腰の理由で決まっていて、週末には早々に連絡すると言っていました。

先日、風邪とかじゃないから月火曜には…と自分で言っていたから昨日聞いてみたら!?
今日じゃなく明日でも良いだろうと言われた。
自分で火曜までと発言してたから言ったのに…

そして、さっきまた言ってみたら無反応だったので、もう言わないよ!(喧嘩じゃない。私も付き合っていられないから最後通告の意味。)と言いました。色々あるから忘れちゃうし。

いつ✉するのやら😒

明日は☔❄予報です。そうなると次の日の金曜は休校確実かなあ。
詳細は朝は☔で日中❄。金曜休みかも?と考えると明日だけは行ってほしいです。
朝から降らないとどうなるのか?まだ未経験。

放課後英語の迎えは夫。
前回も早く行き気になっていました。
よくお菓子を隠れて買っていた事があり、薬を貰っていた薬局が近くにあるのです…
また早く行きました。疑いました。

早すぎると言ったら、待ってるだけだからと言われました。
帰宅後、何か持っていました。
隠してる感じ。湿布だと思います。

最初から湿布買ってくるから早く行くと言えないのかな。
そう言ってでかけろと嫌味は言っておきました。
夜は湿布貼るの頼まれなかったです。

帰った子供は、先生が明日は🏫ないと言っていたと言っていました。でも学校から連絡なし。

昨夜から雨予報で、今日こそ当日が7時〜雪予報。絶対休みかと思ったら夜には連絡なしで今朝も連絡なしでした。
当日が晴れでも、今までの記憶だと前日に連絡があり休校ばかり...

今日は朝から雪予報だったから覚悟してたけど行けそうです。アメリカの基準がわからない😅

降った後の凍るのを気にしてる!?
明日こそ休みかもしれません。