kankoブログ

日常生活について発信するブログ

1日ズレて学校スタート!

1/4,22

3日〜学校のはずが❄で休校!
大した事はないのに…
アメリカは直ぐ訴えたりあるから!?

冬休みは宿題ないし暇なのです…
夫も年末に腰を痛め、毎日湿布で…子供の相手も少なかったし…
日本語勉強を時々やらせたくらいです。
昨日も色々考えてTVばかりにならないようにしました。

子供が11歳以下のワクチン打ったらNYでも行こうと考えていましたが、オミクロンが出てきたので行けない!
このままどこも行けないままかも…

私は3回目を11月に、子供が2回目を12月中旬に、夫は年末に追加接種したところ。
家と公園とスーパーと病院くらいしか出ていません。勿体ないけど仕方がないです。

当初は来ている間にアメリカのディズニーランドに思い出作りとして連れて行く事を考えていました。

渡米して直ぐにコロナが流行りました。
凄いタイミングです。

今日の朝の方が道が凍るので、学校がどうなるのかと思いましたが、連絡がなかったので良かったです。
やっと学校に行けました。