kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカでコタツが壊れた!

11/3,21

ウェブメールは閲覧できるようになったものの、原因、理由については未だに返事がないままです。
アクセス制限をかけた事のみ言われました。
意味がわからないままです。

以前未解決時に返事を待っていたところ3週間も開いてしまい、再問い合わせをしたら直ぐ返事はきましたが、“弊社はIP4アドレスを使っていて、あなたはIP6アドレスだから繋がらない”と言われて終わった時があり、待った意味がない時がありました。

忘れられているのかもしれないと思い、再度追加連絡をしました。
こちら側が諦めるのを待っているのか…

最初はこちら彩度が悪いと言われていたからこそ説明がないのはおかしいと思います。
アクセスを停止したとの報告はありました。
私達は、停止した理由を聞いているだけ。
それが調べないと理由がわからない、返事に時間がかかるというのが納得いきません。
時間を引き延ばしているだけで、言いたくない理由があるのかと思ってしまいます。


子供は日曜夜、明日から暇だー学校行きたい!と言っていました。
アメリカで9連休ならどこかに行けただろうな…
コロナだから仕方がないです。

昼はチャーハン。先週昼に夫が何度か、今日はチャーハンかと思ったと言っていたので昨晩多くご飯を炊いておきました。
また子供に具を切ってもらい、炒めるのもやらせてみました。
さすがに3人分(普通の4,5人前)を混ぜるのは大変そうで途中でやめました。
それに危ないのて、とろ火〜弱火にしたので最後までは無理かなって感じでした。

今日は15時☕してから自転車🚲
想像より寒かった。ベンチコートみたいなのを着ましたが、ガレージ出てやばい感じ。
手袋あった方が良かったかも?
でもポストの方行ったら暖かく感じた。
ウチの近辺が異常に寒い!

寒くなってきたので、こたつの敷布団は2週間位前に出しましたが、布団は先日に。
今日は遂にコードを!
試しにつけたら、昔のだから赤くなりました。
昼食時に入にしたつもりでついていたと思うのですが、食後に見たら切りになっていて、また入にしたら赤くならず、うんともすんともいわなかったのです。

子供も気にしてて、パパが帰ってきたらコンセントを強く入れてもらおうと言っていましたが、違う場所のコンセント🔌場所にこたつ移動して試していた。でも駄目…
夫が帰宅して弄って貰いましたが駄目。
無理かもしれない…ショック!
最近足の冷たさが酷くて、1日一回足湯をしていたから…

古いこたつだけど、まさか壊れるとは思わなかった。これからどうしよう。
最悪暖房あるけど足の冷たさはどうにもならないんだよー。

夜夫が子供が“休みがまだあるー”と言っていたというので、どっちの意味か聞いたら“まだあるんだー😃“と嬉しい方じゃないかと言われました。木金土日4日もあると自慢してたみたいです。 
あれ?私にはつまらない発言してなかった?

もしかして今週色々やらせてるので、意外と楽しんでるのかな?
予定じゃ夫が出張だったので、もっと考えていたのてすが、いくつかは実行していません。