kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ニューヨークがインド株流行地域対象に!

6/3,21
飛行機会社からは今のところ連絡なし。
ただ2日前にインド株の…というのでニューヨーク州が対象になり、別の規則扱いになった。
それは通常の規定+ホテル隔離での制限が追加で、隣のニュージャージーがいつ追加されるか!?ギリギリで対象になりそうな予感!?


朝学校に行く準備中に、冷暖房対策で洋服を考えます。昨日の洋服と今日の天気と気温もみて決める。
この間のスヌーピーのは見つからないままなので、今日はパーカーにする予定でした。
見つからない!どこにも。
昨日来て行ったから、来て帰ってきたのか確認したけど、来てきたと言ってもない。

仕方なく別のにしましたが、また忘れてきたのかも?バス停送ってから夫にメールしたら返事が来て、着て帰ってきた気がすると言われた。
でも無い!

子供には学校で見てくる様に言ったけど見つからないと思います。

それは本当は来年度の秋以降使うつもりだったけど、気温が変わり本当なら半袖や夏仕様になるけど、上着や長袖もまたまだ学校だと必須だから同じ感じになってしまうのでおろしました。まだ130 で大きい。

それも格好良くて気に入っていたのに。

子供はほんとその辺が夫と同じ。
夫は俺より酷いと言ってるけど、本当に酷い。