kankoブログ

日常生活について発信するブログ

教室にパーカーがありました!

6/3,21
郵便、私達のは自宅にした方が良いかな?
先日の夜中思ったのはコレかな?
やる事が沢山あって色々忘れます。
今は母宅に転送中なので一時帰国に合わせて自宅に変更を母に頼みました。

朝見つからなかったパーカーですが、夫が昼に帰ってきたら昨日半袖で帰ってきてないと言ってたのに、見つからないよと言ったら、置いてきたのかなと…

スヌーピー見つかってないし諦めていましたが、子供が帰ってきたら持ち帰ってきました。
クラスの自分の席にあったみたい。
だから昨日来て帰ってきてないって事です。
2人共当てになりません。

そして今日の日中に金曜以来に英語のクラスに行ったけど、スヌーピーのは無いみたい。
パーカー見つかったから良いけど、行く度に忘れれたら服が何個あっても足りない!
飛行機が寒いから着るもの無くなっちゃう。

今日の朝、子供がパパとバス停の話をしてたから、また夫は在宅?と思ったけど、今週は忙しいと言っていたし、そんな訳ないとは思ったけど話が変わってる時あるからドキッとした。
作業あるからと断っていましたが、今度は子供が迎えの話をしたら「今日は無理かも?」と。
私も「え?」と思った。
どこかに行くわけじゃなく会社で作業でしょ?
迎えに来ないのは構わないけど、昼は戻るわけじゃない?

その言い方は怪しいと…=昼も戻れない?自分は買って済ます?

子供がバス停の送りか迎えかどっちかやらないと駄目と言ったら、迎えと言っていました。
でも12時40頃にも帰って来ず、連絡もなし。
料理で温めたままマスク取りに行ってガス台に戻ったあたりで帰宅。
喉痛いの?と聞かれたから、来ないから行く用意したところと言ったら「戻るの迷った」と言われました。

何だよ!2人に失礼。
多分ですが、今週カレーを作り、昨夜カレーだと思ってたみたいけど休みにしたの。
だから今日こそ昼に出すと思ったんじゃないかと思います。

結局夫の言動は全部食べ物。