kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2022-12-21から1日間の記事一覧

オレゴンの家の裏にビーバーのお家??

11/20,22 記事を見ました。 今迄は反応しない内容です。 オレゴンに来てから利用するようになったスーパーが載っていました。 米ウォルマート、続くインフレで顧客層に変化(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/1c80a639b06…

オレゴンで家族で風邪!?

11/19,22 今日姉は私の自宅近辺に行くみたいです。 姪っ子の試験の付き添いで送り迎えだそう。 片道約2時間かかるので近くで待ってるそうです。私が日本なら家に来るなり外で会うなり時間つぶしできたかもしれません。 我が家は、子供が9日朝に鼻水で、私は1…

子供がオレゴン学校のバスで友達ができたみたい

11/19,22 最近母へのメールが良くなった気がします。 少し前までは読まれてない感じがしたので確認した所、夕方に一気にメールが届くと言っていました。 夕方出したのが朝には開封済になっていました。 先日調べてリアルタイム受信という設定の方法を書き出…

オレゴンのゴミ収集車は6時台!?早💦

11/18,22 今日はゴミの日で出す事にしました。仲介者に早いからと言われていましたが、ホテルから通ってた時にバス停前にはごみ箱が無かったのに出てたので、良い時間だと思ってましたが、ある時から6時前後にトラックの音が聞こえた👂 NJでもそうでしたが個人…