kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2021-11-13から1日間の記事一覧

ストレス続き

8/31,21 今のところ曇り。 今日の方が雨はなかったのでプールは今日の方が良かったのかなあ。仕方ない。今回は時差ボケが酷いので、途中からごみ捨てを日課に2人で行きだした。 勿論誘ったのは夫で子供も最初は“え?“みたいな感じで待機を口にしてたし、本当…

最後のプール?

8/30,21最近は天気が悪く火曜だけ晴れ予報でプールに行けたら…と考えていましたが、アパート管理者から火曜から土曜が閉鎖と連絡があり、今年は諦めていました。 天気予報がずっと雨な割には晴れたりが続いていましたが、予約方法の再確認をしたら火曜が開い…

学校情報

8/30,21今回すんなり帰ってきたせいか時差ボケ酷く、ずっと夜中駄目で明け方ウトウト、午後に耐えられなくて昼寝の繰り返し。 数日前に20時頃眠気来て寝たら寝られたけど、寝たーと思ったら23時。そして明け方まで寝られず携帯いじって起きていました… その…

夫にストレス

以前から夫は食事に煩く、しかも子供の体重が増えないとか少ないとか口にしていました。 我が家は皆細身だし子供も他の子より食べます。身長も高いし成長してると感じています。栄養と騒ぐわりには、おやつはお菓子ばかりだすし私はイライラします。 言って…