kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校情報

8/30,21

今回すんなり帰ってきたせいか時差ボケ酷く、ずっと夜中駄目で明け方ウトウト、午後に耐えられなくて昼寝の繰り返し。
数日前に20時頃眠気来て寝たら寝られたけど、寝たーと思ったら23時。そして明け方まで寝られず携帯いじって起きていました…
その後ようやく連続で4時間寝られる様になり、昨日は5時間!
そして間もなくに2度寝が出来た!
凄くかかりました…もうすぐ2週間なんだけど…



【swsdオープンハウスファイル】


彗星が一緒に舞い上がる!

私たちの地区ビジョン

SWSDは、「生涯学習者を鼓舞することに専念するコミュニティ」という地区のビジョンに従い続けています。私たちは、各生徒が独自の目的を果たすように作られていると信じています。私たちの責任は、各学生の可能性を育み、彼らの個人的な成長のために彼らの学問的、社会的、そして感情的な道を導くことです。

2020年から2021年の間に、私たちの学校コミュニティが集まり、COVID-19パンデミックの課題の中でこのビジョンを推進するためにできる限りのことをしました。オンサイトとリモートの指導を組み合わせることで、生徒が学び成長するのを見ました。私たちはニュージャージーの学生学習基準との整合性を維持し、社会的感情的配慮が常に優先事項であることを確認しました。私たちの教育スタッフは新しい教育戦略を採用し、生徒たちは課題に直面し、その回復力で私たちを絶えず誇りに思ってくれました。そして私たちの家族は私たちの学校に継続的なサポートを提供しました。その間に学んだことはすべて、私たちが前進するための指針となるでしょう。

この計画は、2021年から2022年の学年度に入る予定であるため、家族を支援することを目的としています。昨年の教訓を振り返るとともに、現在のガイドライン、コミュニティにおけるCOVID-19の状況に関するデータ、および公衆衛生当局、教育者、保護者などからの意見を一貫して確認します。COVID-19のパンデミックが続き、新しいガイダンスが提供されるにつれて、この計画の側面を更新または変更する必要があることに注意することが重要です。 したがって、必要な更新は、地域の公衆衛生当局から提供された情報、米国疾病対策センター、および該当する連邦、州、地方の機関からのガイダンスに従って行われます。また、各建物内のすべての手順の有効性を注意深く監視します。変更が発生し次第、学校コミュニティのすべてのメンバーに通知します。

21-22基本計画

私たちは、すべての学生、家族、スタッフの健康と福祉を確保したいと考えています。以下は、その計画を順守する方法です。


健康と安全を最優先事項としてすべての決定を下します。

学生、家族、スタッフの間で同じ指導目的に向けて、1つの地区単位として協力的かつ協力的に働きます。

教室内のベストプラクティスを通じて、また必要に応じてリモートインストラクションを実装することで、生徒の学習を最大化します。

COVID-19による進行中の変化に対応して、州、公衆衛生、および郡の指導者からのガイダンスの変更に対応するときは、柔軟で前向きな姿勢を保ちます。


教育で働くとき、「子育てには村が必要」という言葉をよく言います。今まで以上に、SWSDが私たちの村の中でお互いをサポートすることが不可欠です。私たちの地区と学校の指導者は、安全な学校コミュニティと、生徒が学習の可能性を最大化するためのあらゆる機会を提供されるコミュニティを促進するために、引き続き勤勉な行動を取ります。今年が効果を発揮するためには、各生徒、保護者、スタッフ、コミュニティのメンバーがそれぞれの責任の要求を真剣に受け止めることが重要です。今後も皆様のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。一緒に働くことで、私たちは生徒をサポートし、成功した学年を過ごすことができます。

2021年から2022年の地区カレンダーへのリンク


重要な9月の日付

8月31日-9月2日:サービス中のスタッフ(学校なし)

9月1日:地区オープンハウス午後4時から午後6時

9月7日:学校の初日