kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供の学校 コインチャレンジ

3/11,22

NJ学校からの書類です。

構築を支援するためのコインを探しましょう。 教室の図書館。
スクールは、3月14日月曜日から3月18日金曜日まで、教室レベルの「コインアデイチャレンジ」に参加します。

毎日、生徒が学校に持ち込んで寄付できるさまざまな種類のコインを表しています。
各教室は、自分の教室の図書館のために本を購入するのに役立つコインを集めています。
寄付されたCoin-A-Dayの資金はすべて、3月22日から3月25日に開催されるジャングルをテーマにしたScholasticBookFairへのAllForBooksプログラムの寄付と見なされます。

ゆるいコインや紙幣がソファのクッションの下に隠れていたり、引き出しやズボンのポケット、バッグの底に紛失したりした場合は、生徒が直接読みたい本にアクセスできるようにして、それらを有効に活用してください。

クラスルーム。
スコラスティックポッシブルファンドは、すべての:All For Books:寄付と一致し、その一致を集めて、Kids In Need Foundation、Reader To Reader、Inc.、National Center ForFamiliesLearningなどの組織に配布します。

私たちは、新しい本を取り入れて教室の図書館を建設し、全国の困っている子供たちの手に本を届けるのを手伝うことができます。

この素晴らしいプログラム、私たちの学生、そして教室をご支援いただきありがとうございます!

モンキーマンデー(3/14):ペニースを持ち込む

トゥーカン火曜日(3/15):ニッケルズを持ち込む

イボイノシシ水曜日(3/16):ダイムスタイガーを持ち込む

木曜日(3/17):クォーターを持ち込む

フロギーフライデー(3/18) ):コインや請求書を持参してください

一昨年の1月から2年とちょっとNJの学校に子供が通っていますが、初めての行事です。



先日高校のイベントに参加してやった中に、クシュクシュのグレーの丸まったものがあり、その中に種がありました。

そのままだったので少し前に私が土を拾ってきて数日前に埋めました。
今、2人でボール遊びして倒した!

その近くに違う鉢があり、どんぐりのもよく倒していましたが、学習能力なし!

その種については、高校で子供が作業をして丸い玉にしたのですが、それがなんなのか、どうすれば良いのか分からずにいました。

一緒に紙を貰ったので夫と子供2人は知ってるのかと思いましたが、木曜夜に持ち帰ってから週末までそのまま置き去りでした。

その紙を見ようと思ったのが日曜夕方。
でも夕飯あるし、明日見ようとキッチンのテーブルに物と紙を置いておきました。
そしたら次の日の月曜バス停から戻ったら見つからなかったのです。

かなり探したけど無かった。
昼夫には話題にしてなくて、午後も少し探した。

見つからずにいたら、夫だった!
俺が持って行ったと言われました。
なぜ会社に持っていく?週末又は夜見られるじゃない?夫が避けた(余計な事をする事ある)気もしたけど、まさか持っていかれるとは!?

そしたら“後で外でまこう“と言っていましたが、あてにならないし、外にやって何を見るのかとも思い、私が動きました。

その丸めたのを1日置いてからまく指示でした。かなり遅くなってしまいました。
ちゃんと育つのか…