kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夏時間を知った!

2/26,22

夫の英語は今日は9時半から8時半開始に変更らしい。
子供と二人で飲み物飲んでるところで、子供の英語は9時半から。

たまたまカレンダーの紙を見ながら話してたら、子供がもう2月終わりとか言っていて、あと少しで時間が変わる!と言いました。
そうだったっけ?もう?

私がネットで見つけたカレンダーは、日本とアメリカの休日に印が付いてて便利そうで印刷を頼んだんだのですが、実は夏時間も掲載されていたみたいです。

3/13の日曜に変わるみたいです。
連絡時間に困るので母に教えておかないと!


学校の資料を訳しました。

[ESLミーティング]

ESL家族の再会いつ:
日付:2022年3月1日午後4時30分から5:30pm
場所:Christine DesRochersgoogle教室は彼女のgoogle教室のリンクに会います。

WHO:すべてのESLファミリー、ESL担任、およびESL教師。

このイベントでは、スペイン語と英語の本を使った読み上げとディスカッションを通じてコミュニティを促進するために、一連のストーリーアワーが提示されます。
参加者には無料の本が贈られます。
ドック。

私の祖母が言うこと、Ana Gilan(スペイン語)eaſu

NJEA F.A.S.TFamliesとSchoolsworking Together


今年度はアメリカの小学校は、やっと通常対面授業になったので、オンラインは久々です。
以前ESLクラスの全体のミーティングはゲームでした。

ゲームの参加し方が分からずにいたのを覚えています。
今回は読書のようなので大丈夫かな。