kankoブログ

日常生活について発信するブログ

またレイクパークで崖上り

2/26,22

前回の買い物前の公園で崖登りが楽しかったのか、また行く話で買い物前に寄りました。

前回、チャレンジしたら買い物に行くと言われたから、あそこが良いんじゃない?と提案しようとした時には登り始めていました。
スーパーに行くはずが再度やりたがり、楽しかったならと違う場所は言わなかったのだけど…

今日はジャングルジム遊びじゃなく、登りに行くと言っていたので、一応提案だけしました。

前回のが良ければ…そっちにすれば?と言ったけど、提案した方を選びました。
今回の方が坂が緩く、子供は少しは滑りましたが夫の補助なしで登れていました。

前は墓の方から普通の道で戻ってきましたが、変な方から誰かの声が聞こえて見ていたら(逆方向)、また違う崖から滑りながら降りてきた。
早く言ってくれれば写真撮ったのに📷

登りの時は、どうしても後ろ姿だし、夫に補助の為に後ろから行かれると子供写ならいのです。

で、撮りたかったと言ったら、また登るからと、また崖から降りると言っていたから構えていたら、また違う所から降りてきて、そっちの方が緩すぎて、歩いて降りてる感じで良いシチュエーションじゃなかったです。

結局ジャングルジムもやっていました。
まだやりたそうだったけど、今日は前回と違って寒かったのです。
2重でも1つの手袋が指先ないので冷たかった。

アメリカでの週末は、コロナもあって毎週同じ事しかしていなかったので、この崖登りは新しい遊びになりました。