kankoブログ

日常生活について発信するブログ

子供は夫と寝る様に…

6/1,22

昨日も夫と子供は一緒に寝ました。っというか、夕方今日はどうなるのか聞きました。

それは前日暑いと言い出して寝室と子供部屋を交換したので布団が逆になりました。
だからまた移動なのかを気にしました。
昨日は火曜断った話のズレた英語でした。
やるなら移動しておかないとならないので…

そしたら夫が「今日も寝るか?」と!
どうしたの?自ら発言していました。

今朝ミーティングの話をしていました。
なんのかと思ったら、次期ボスと。
また17時半らしい。

もう部長はない!
それがそんな感じになりそう。っというかマメ。新規だから仕方ないか。

前回、夫が何かあったらメール下さいと言ったようです。そしたら面と向かってとミーティングと言われたらしい。

そして今朝2人の起床が早かった。
昨朝出し忘れた🍙があったし朝食準備も早く、食べ終わりは30分も早かったかも?
子供はテレビ。夫も用意終わってウロウロ。

だから子供に「テレビ止めて少し遊べば?」と言いました。返答無し。
「パパ夕方ミーティングで遊べないから」と言ったけど返事なし。テレビに集中!

多分いつもより時間が早いので、やってるテレビが違うのかも?集中!

そしたら夫が「今日は違う話が出てるから安心してる」と言い出しました。

また布団を約束したらしいです。
起きる前に携帯のミーティングを見て「遊べない!」となって約束したらしい。

私は1人が良いから構わないけど。

一緒に寝るのが癖になっています。
小学1年生になってから一人寝にしましたが、これで良いのか…時々不安になります。