kankoブログ

日常生活について発信するブログ

洗濯機移動について

6/1,22

洗濯機について調べました。

東芝の8キロ洗濯機4.5キロ乾燥機の3年前製造のは重さ46キロ。
我が家のと製造年が違いますが、大体そんな感じだと思います。

2人で持てるか調べてみたら、同じでは出なかったけど、35キロのを女性2人で動かせるか?と聞いていたのがあり「問題なし」とは書いてありました。

参考になるかな。

なんとなく夫と私で動かせる気がしてきました。
っというか私はやるつもりでいますが夫が乗り気ではありません。


夫の会社の方は…
一般的にどこの会社も一度海外行くとまた行かされるとか聞きますが、普通任期で帰って元の仕事に戻って何年か後とかかと思っていました。
そのまま任期で行きながら次の場所に移る人は今まで会社にいないんじゃないか!?って話です。

あまりにも急すぎてバタバタしています。
一時帰国でも夏休みの様な楽しめる感じではなく、やる事をやりに帰る形です。

うまく事が運ぶのかが気になっています。