kankoブログ

日常生活について発信するブログ

来週はテスト

3/24,22

Dear Families,
To encourage students to use correct spelling I am going to start having weekly spelling tests. Attached is a list of first grade words.
We will be reviewing these words. Starting next week, we will have a pre test on Monday Any words that are incorrect will be their spelling words for the week On Friday we will have a post test This will count towards the standard L.2.2. Demonstrate command of the conventions of English grammar.

Mrs. Steinman

家族全員、学生が正しい綴りを使うよう奨励するために、私は毎週のスペル検査を始めるつもりです。 添付は1年生の単語のリストです。 これらの言葉を確認します。 来週は月曜日に予定されています。 英語文法の規則のコマンドを実証します。 Steinman夫人

来週、クラスでテストがありそうです。

実家に届くもの思い出しました。(というか📱カレンダーの書き込みを見た)

夫宛にJALからカードが届く予定でした。
前に電話で母に話してから3週後だし、転送もあるので4月中旬〜下旬に届きそうです。
ただの会員証なので気にしないで大丈夫ですが、母の事なので伝えておかないと気にしそう…

そして入金の話。
元々凄い人だと思っていましたが、FAXして電話後も入金なくて…
えー!です。信じられない。
ただでさえ期日過ぎまくりなので、普通なら最低でも電話の次の日に入れると思います。

3月末と4月パターンかと思いました。
でも数日前にやっと入りました。
それが1,2月分。
今後が思いやられます。

夫は夜に男性英語先生と予定で、少し早いと朝言っていたので、最近30分早かった19時かと思ったけど再確認したら18時と言われた!

会社から帰ってくる時間考えたら、ミーティングとは違って話すし、英語後に食事だよね?
だから当初考えていたメニューを変えました。
更に盛っておけるのにしました。

16時半過ぎに✉がきました。
キャンセルしたらしい。そして少し遅くなるとも書いてありました。
帰宅は17時半過ぎていました。
着替えて少ししたら50分過ぎていた。
どちらにしても厳しい時間でした。

最初から断れば良いのに。
色々あって英語は木曜19時半固定だったのが、最近19時になっていました。

メニュー変更の意味なし💦
でも再変更はしませんでした。