kankoブログ

日常生活について発信するブログ

Book

4/5,22

学校からの書類。

Book!!
こんにちは親、
あなたの子供は出版された著者になりつつあります! 私たちの生徒たちは、他に類を見ない本を書き、イラストを描くことに熱心に取り組んできました。

必要に応じて、私たちの本のコピーを事前注文できる注文フォームを家に送っています。
購入する必要はありませんが、無料の教室用コピーを受け取るには、あなたの伝票に署名して返送する必要があります。

ボーナス!
以下のリンクを使用して予約注文すると、お子様向けの本を購入するまで節約できます。
オンラインで最大$3節約できます。 www.s***tre***res.***/****rderにアクセスするだけです。
これらの節約を利用するには、必ずお子様の本のコピーを_4 / 22/2022_までに予約注文してください。

この大切な記念品に描かれたお子さんの文章やイラストを見て、この高品質の作品を見ると、お子さんの顔が明るくなるのを見るのが大好きです。

これは、生徒の創造性を披露するエキサイティングな機会です。
私たちは出版された著者になり、家族や友人と私たちの仕事を共有できることにとても興奮しています。

心から、
ミスカイリー。
ESL教師-ストラットン小学校

学校でbookを作ってるとは聞いていました。
グーグル翻訳を使って訳しました。
申込書だと思いますが、内容が難しいです。
表現が分かりづらい時があります。
これは夫に聞かないとなりません。