ルネサンスmathと読書
3/8,22
NJ小学校テストの報告の訳
[ルネサンス]
親愛なる親または後見人
〇〇は、スター数学のコンピューター適応型数学テストを受けました。このレポートは、テストでの子供のスコアをまとめたものです。
他のテストと同様に、多くの要因が生徒のスコアに影響を与える可能性があります。これらのテストの点数は、お子さんが学校でどのように行動しているかを示す1つの図にすぎないことを理解することが重要です。
936(スケーリングされたスコア)
〇〇のスケーリングされたスコアは、質問の難易度と正解の数に基づいています。
統一スケールのスター数学のスケールスコアは600から1400の範囲です。
80(パーセンタイルランク)
〇〇のスキルは、同じ学年の生徒の80%以上です。このスコアは平均を上回っています。
PR Rnageは、〇〇がスター数学のテストを何度も受けていた場合、ほとんどの場合、スコアは64〜90の間にある可能性が高いことを示しています。
3.3(同等のグレード)
GEスコアの範囲は0.0から12.9+です。国の規範に基づくと、〇〇の数学のスキルは、学年の3か月目以降の典型的な3年生の数学のスキルに匹敵します。
私はこれらのスター数学テストのスコアを使用して、シュンが学校での数学の練習のために彼/彼女の数学のスキルをさらに発達させるのを助けます。お子様のスコアやこれらの推奨事項についてご不明な点がございましたら、ご都合のよいときにご連絡ください。
【ルネッサンス】
親愛なる親または後見人
〇〇は、スターリーディングコンピューター適応型リーディングテストを受けました。
このレポートは、テストでの子供のスコアをまとめたものです。他のテストと同様に、多くの要因が生徒のスコアに影響を与える可能性があります。これらのテストの点数は、お子さんが学校でどのように行動しているかを示す1つの図にすぎないことを理解することが重要です。
924(スケーリングされたスコア)
〇〇のスケーリングされたスコアは、質問の難易度と正解の数に基づいています。
600から1400までの統一されたスケール範囲での星の読みのスケールされたスコア。
54(パーセンタイルランク)
〇〇のスキルは、全国の同じ学年の生徒の54%以上です。このスコアは平均です。
PR範囲は〇〇が何度も星読解テストを受けていた場合、彼/彼女のスコアのほとんどは44から63の間であった可能性が高いことを示しています。
2.8(同等のグレード)
GEスコアの範囲は0.0から12.9+です。国の規範に基づくと、〇〇の読解力は、学年の8か月後の典型的な2年生の読解力に匹敵します。
スコア線量は、必ずしもこのグレードレベルで独立して読む能力を示すものではありません。
2.4(読解レベル)
IRLは、〇〇が単語の認識と読み物の理解に少なくとも80%熟練している学年です。
〇〇は2.4のIRLスコアを達成しました。これは、彼/彼女が2年生レベルの資料を読むことに少なくとも80%熟練していることを意味します。
95L-245L(レキシルレンジ)
Lexile Rangeは、読書の練習に適切に挑戦する読書レベルにまたがっています。
〇〇は、読書を最適に成長させるために、この範囲の本を選択する必要があります。この範囲は概算です。読書レベルでの成功は、お子さんの興味と本の内容に関する事前の知識に依存します。
私はこれらの星読解テストのスコアを使用して、学校での読解練習のための読解力をさらに伸ばすのに役立てます。お子様のスコアやこれらの推奨事項についてご不明な点がございましたら、ご都合のよいときにご連絡ください。