kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカ ルネサンスmath

10/30,21

ルネサンス」〇〇の親レポート

<〇〇の親または後見人>

〇〇は、スター数学のコンピューター適応型数学のテストを受けました。このレポートは、テストでのあなたの子供のスコアを要約します。他のテストと同様に、多くの要因が生徒のスコアに影響を与える可能性があります。これらのテストの点数は、お子さんが学校でどのように行動しているかを示す1つの画像のみを提供する事を理解する事が重要です。


スケーリングされたスコア902:
〇〇のスケーリングされたスコアは、質問の難易度と正解の数に基づいています。600から1400までの統一されたスケール範囲でのスター数学のスケーリングされたスコア。


パーセンタイルランク75:
〇〇のスキルは、全国の同じ学年の生徒の75%よりも高くなっています。このスコアは平均です。PRの範囲は、〇〇が何度も星の数学のテストを受けていた場合、彼・彼女のスコアはほとんどは61から85の間であった可能性が高い事を示しています。


同党のグレード2.8:
GEスコアの範囲は0.0から12.9+です。国の規範に基づくと、〇〇の数学のスキルは、学年の8か月後の典型的な2年生のスキルに匹敵します。


息子は算数は好きなのですが、式ならば解けると思いますが、応用になると算数でも英語の説明が書かれています。
学校が休みの時は、学校でやらなかった算数の教科書をやっています。
直ぐにできるように、私は子供が学校に行っている時やTVを見ている時に訳をしておいています。

さっき凄い重大な事を思い出した!
母は覚えてたのかもしれないけど…
何だか最近ずっとアドレスの件やパソコンのソフトの有効期限が切れる事で忙しくて…

車のエンジンでした。
母に頼んでいったはずですが、やってくれてるかどうか確認し忘れていました。
次の電話時に忘れそうなのでメールしておきました。一昨年同様、月1でお願いしています。

車検の事は頭にあったんだけど…
焦りました!