kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ローンセンターに問い合わせ

3/8,22

NJ.昨日は部屋も22,3度になりましたが、そんなに布団減らさないで寝られました。
私は皆の余りを使ってるので、昨夜は暑くないのを3枚使っていたので1枚減らしてみました。

昨夜の夫は20時過ぎた頃にリビング来ました。
その前に調べたら地元のローンセンターは水曜が休みだったので夫に声をかけました。
今迄の経緯は知ってるはずだし、電話をかけてと言えば通じるはずですが、大体返事でわかる。
かけないorかけたくないのミエミエ。
でも遅めた所で意味なしなので、嫌嫌ながらも再説明をしました。

本当に知らないのか、説明させる為に知らない振りをしてるのか?

何番?と言われると思い調べておきました。
というか、そんなのもネットにちょっと入れれば出るんだけど?自分でやる事はしない。
それだってある意味自分のだよね?自分の名前のローンの話です。

次回の引き落とし迄に話をするべきだと思うから下準備してあげましたが、何なんだろう…

そして話し出してからも、想像通り、途中で私に📱渡してきさた。ほんと何も出来ない人。
出来そうに見せる人だから余計に頭にきます。

偽造カード時と同様、銀行は話がわからない。
かなり待たされたし、結局折返し。
本当は2時間後にかけてと言われましたかま断りました。アメリカから連絡してて、もう21時過ぎてたので後日に。

先回りでカスタマーセンターに聞いても、前回同様答えはなし!
ローンセンターにかければ依頼出来ると言われました。
カスタマーセンサーって普通は解決に導く部署だと思いますが、夫がローンセンサーにかけたら本店に来店と言われたみたいです💦

全く意味がわからないです。
皆仕事を理解してない人が多い。大きい会社は特に駄目ですね。
自分が小さい会社にいたので余計感じます。

いつ話がはっきり聞けるのか…