kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校からの書類

6/11,21

【コンピュータ適応型数学テスト】<ルネッサンス>

親レポート

親愛なる保護者:

〇〇はスター数学のコンピュータ適応型数学テストを受けました。このレポートは、子供のテストの点数をまとめたものです。他のテストと同様に、多くの要因が学生のスコアに影響を与える可能性があります。これらのテストのスコアは、お子様の学校での様子をただ 1 つしか示していないことを理解することが重要です。

スケールスコア 419: 〇〇のスケールスコアは、問題の難易度と正答数に基づいています。エンタープライズ スケールの範囲は 0 ~ 1400 です。

パーセンタイルランク60:〇〇のスキルは、全国の同じ学年の生徒の60%以上です。このスコアは平均的です。 PR の範囲は、もし〇〇がスター数学のテストを何度も受けていた場合、彼/彼女のスコアのほとんどは 48 から 72 の間であった可能性が高いことを示しています。

私はこれらのスター数学テストのスコアを使用して、〇〇が数学の数学スキルをさらに伸ばすのを助けます。学校で練習。お子様のスコアまたはこれらの推奨事項について質問がある場合は、ご都合のよいときに私にご連絡ください。


【コンピューターでスターの早期識字評価】<ルネッサンス>

親レポート

親愛なる保護者:

〇〇は、コンピューターでスターの早期識字評価を受けました。スター アーリー リテラシーは、読解力の発達に重要な最大 9 つの分野におけるお子様の習熟度を測定します。他の評価と同様に、多くの要因がお子様のスコアに影響を与える可能性があります。これらのテストのスコアは、お子様の学校での様子をただ 1 つしか示していないことを理解することが重要です。

スケール スコア 596: スケール スコアは、質問の難易度と正答数の両方に基づいて計算された、お子様の総合スコアです。エンタープライス スケールのスター アーリー リテラシーのスコアは 300 から 900 の範囲で、プレ k から 3 までのグレードにまたがっています。

*パーセンタイル ランク 4: 〇〇のスキルは、全国の同じ学年の生徒の 4% 以上です。このスコアは平均以下です。 PR範囲は、もし〇〇がスターの早期識字能力テストを何度も受けていた場合、彼/彼女のスコアのほとんどは1から10の間であった可能性が高いことを示しています.

lexile range: lexile range は、読解の練習にとって適切に難しい読解レベルにまたがります。 〇〇 は、読書の成長を最適化するために、この範囲の本を選ぶべきです。この範囲は概算です。どの読書レベルでも成功するかどうかは、子供の興味と本の内容に関する予備知識にかかっています。


私は、これらのスターの早期識字テストのスコアを使用して、学校での早期識字能力の練習のために、〇〇が早期識字スキルをさらに開発できるようにします。お子様のスコアまたはこれらの推奨事項について質問がある場合は、ご都合のよいときに私にご連絡ください。