kankoブログ

日常生活について発信するブログ

夫の愚痴

6/13,21

最近は事がおやつを食べて来ない日が時々あり、今日もでした。

PCR予約の件で直ぐ昼出せなかったのもあるけど、昨日作ってみたお菓子だったので食べたかったみたく食べそうだったら、夫が食べてからにしろと。

間もなくに昼食出せましたが、食べ終わった夫が、コレ食べれば?とおやつの残りを開けていたので午後のおやつ時で良いと助言しました。
気に入らなかったのか、その後直ぐに会社に行ってしまいました。

だって今カツ食べたばかりだよ?
いくら10時おやつ食べそこねたにしても昼食後じゃねー??

そして子供と課題をやっていたら携帯のマナーモードが鳴ってる気がしたら着信。
でも💻が更新とかでやっと使えだした所だから切の良いところ迄やってから📞するつもりで見たら、気づかなかったけど何回かかけてきてたみたいでした。

電話したら要件はPCR予約について。
そんな気はしていたけど予約が出来ないとか。
意味がわかりません。
そういう事と言われても夫のワクチン履歴カードもないし、私は何も出来ないけど…
一応帰ってからまた予約やるとは言っていたけど、本当かな??

結局私に連絡したところで帰ってきてからしか出来ないなら、メールや帰宅後に言ってほしい。
暇だと思ってるのかもしれません。
私は子供の課題や英訳、帰国時の調べ物や手配で忙しいのですが…
人の大変さは見えないみたいですね。