kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アメリカスクールDistrictから催促

10/28,21

夕方出張の件にいて聞いてみました。
勿論相手から連絡なし。
どうするのか聞いたら、今日電話するかどうかだけと…
からした方が良い気がするとは言いました。でも夜に💻開いたけど車の話をされました。
イライラする。どうするつもりなの?

あと、昨日またヤラカシ!
学校で昼食提供されてる件で、みんな貰えるはずなのですが、1つやる事があり?ネットでやったら承諾書みたいのが届きました。

しばらく前に教育委員会からか手紙が届き、その証書をコピーで送る指示が!
私は教育委員会に郵送かと思いましたが、夫は学校と言うので子供のファイルに入れました。子供には先生に見せて取られるか分からない事は伝えておいたので、先生は見て終わりだったと持ち帰ってきました。
それで終わりなのかと思っていたところ。

で、ランチ代のチャージ残金の返金の件で何かが自宅に届く事になってて、それに関して夫はマメでポストに自分で頻繁に行っていました。
そしたら昨日封筒を持ち帰ってきた。
ランチ代の書類ではなくて、上部に書いた証書を送れという催促でした!

やっぱりね…間違っていたんだよ。
昨日は何も動かずだったので、ランチ代ので再問い合わせするなら証書の送り先とか聞いた方が良いよと伝えました。
調べれば教育委員会の住所はわかるだろうけど、違っていたら困るし郵便もやり方知らないし。

昼時に解決。それはネットでデータ送信で大丈夫でした。その後電話も来て他に何か欲しいと言われたみたいです。
なんか貰える申請なら他の情報と言われても理解できるのですが、もう許可証あるのに今更何に必要なんだろう?
後はランチ代の返金のみです。

今、夫に部長の電話の話をしたら返事なしでトイレに行きました。
部長だってメール見てるかも分からないし、相方がまた来なきゃ来ないで変に言いそうな人だから…
それにアメリカの副社長にも出張許可得てるのに、何て言うのかなーとか思ってしまいます。