kankoブログ

日常生活について発信するブログ

フレンドシップデー延期

子供は今日の🏫楽しみにしていて、フレンドシップデーがやれなくて悔やんでいます。
来週もすごい予報。
明日は☀来週水曜も☀マークで、それ以外は雪マークです。
来週も休校の予感がします。

薬は昼食べてる時に思い出しました。
ずっと朝食前に1個だったから…
途中だけど飲もうとしたら、夫に次回にすればと言われたからやめました。
1人なら飲んじゃうけど…
食前と言われたから夫は嫌なのかな?
今日は夜も食べるつもりだったので夕飯前に飲みました。
まだ1回だから何もわからない。

どうせなら検査してから薬を変えてくれても良いのだけどな。
てっきり同じ系の違う種類になると思いましたが、なんとなく違うような気がします。

電話で話しただけで薬が出るのも凄いと思います。アメリカならではかな?
症状がよくなると良いです。