kankoブログ

日常生活について発信するブログ

また学校でコロナ感染者!?

車検証を保険会社に提出しました。
特に返事はないけど、多分、再申込書を作成して郵送され転送で届くと思います。

そして、銀行から来週あたりに2通書類が来ると思うので母に報告。
ローンセンターからと銀行保証なんとかというところからだと思います。
それはビックリしない為の報告で、何もする事はありません。

夫が会社の走行試験に戻り、夕方に✉マーク。
学校からの✉が転送され、夫のメール中身は…
また出たらしい!とだけ。
文章見たなら簡潔に書いてくれって感じ。

多分コロナだとは思ったけど、携帯だと添付ファイルが開けなかったり、開けても見るだけで訳の機能と連動出来ないのです。

仕方ないので片付けたばかりの💻出してチェックしたら、コロナ陽性者出たけど、春休み明けの時と同じで、自宅に居て学校来てなかったから学校の消毒や休校とかはないみたいでした。
明日が休みかとヒヤヒヤしました。

子供の話だと、子供達のマスクが徹底されてなさそうだから嫌だなーと思ってたところ。
机にカバーしたからか、以前に増して付けてない人が増えたとか!?
先生は言うらしいけど…

おかしな話で、暑いのに火曜も暖房だったらしく、また子供鼻水が少し出だしてる。
だから子供達もマスク苦しくなるよね。

日本とは違う冷暖房の使い方にアタフタしてます。