kankoブログ

日常生活について発信するブログ

義姉の市県民税について解決

2/11,21
やっと市役所に連絡先かしてました。
会社の年末調整ので義姉のを書いたのを話し、思った通り大丈夫という話にはなりました。
海外赴任者のを税務署にだしたのかとかが疑問ですが…

市役所の人にも海外にいる事は話し、書いてあれば反映されると言われたようです。

とりあえずひと安心です。
今回は何もせずに決定!
問題あったら何かくるでしょう。



食欲不振になって秋頃調べた時に、胆汁の流れがどうの…というのを見た時がありました。
なので膵臓も疑いましたが、胃炎や胃潰瘍が妥当かと考えていました。

今度の薬を見てみたら、消化系なんだろうけど前の薬の別タイプじゃなく全く違う種類だとわかりました。

夜、薬の袋に数枚紙が添付されていたのを知ったので訳をしました。

                                                                            • -

食物中の脂肪、でんぷん、タンパク質を分解して消化するのに役立つ消化酵素が含まれています膵臓が食物を消化するのに十分な消化酵素を小腸に放出できない、または放出しない状態で使用されます( 慢性膵炎、嚢胞性線維症膵臓癌膵臓切除後、胃腸バイパス手術後)。

                                                                • -

検査してないから間違ってる可能性もあるし。

昨日また違う調べ物をして、逆流性食道炎でも似たタイプがありました。
それだと喉の違和感もあるらしく、それが似てるかもしれないです。
それは酸っぱいのは込上がってこないらしく、診断も見逃される事が多いみたい。

とりあえず出されたのを飲んでみます。

さっき昼で戻った夫が、来週の🚌キャンセルしたと言っていたけど…
幼稚園の時はフォーマットがあって💻で入力すれば良かったけど、今年度はやり方がわからないから担任に言っちゃうと話していました。

どうせ来週は雪予報ばかりだから…と先延ばしにと私は考えてたんだけど…
何も休日に入れなくてもね💦
やってくれたのは有り難いけど、それにも問題があるんですよ!

私の病院は木曜なのに金曜を言ってしまったみたいです。結局は、やった事が意味無しどころか二度手間なんです。
だから来週で良いと思っていたんだよー!
訂正です…

検査に送ってもらってから子供の学校に送り、また私の検査病院に来てもらう予定。
時間が間に合うかどうか。
忙しそうです。