kankoブログ

日常生活について発信するブログ

最近の体調

10/24,21

先週急に夫から“歯が我慢出来なかったら歯医者行く”と話をされました。そして、その日の日中に行く発言でした。
もう決まってるんじゃん!なら日本で行くなよ。まだ予約してないと思いますが、出張次第だと思います。

会社の同僚の歯医者か聞いたけど多くは語らず…
まさか前の病院行くのかな。(同僚に高いと言われた)

今は朝の☕止めたりしています。
そして朝食前薬を飲んでいます。内科の薬が残ってるので気ましに飲み出しました。
そのせいもあってお湯も多く感じるようになって、最初は無理に飲んでいましたが途中から残すようになり、今では朝は飲み物なし。
お茶を飲んだ時もあります。

今、もしかして?少し状態が良くなったかもしれません。
お腹は空かないけどメニューによっては夜も食べられる日も時々あります。
パンとか軽い時。
待機期間が終わって自分で作るメニューが増えたのもあるかもしれません。夫のは多すぎるから。前に指摘したけど、また今日の昼多かったです。自分が無限に食べられるから他人の状態はお構いなし。

ただ、最近やけに足が冷えています。
以前とは違う気がします。少し異常。そして布団に入ると尿意が💦起きてる時は普通。
寝て夜中に起きる訳じゃなくて、寝るまでに布団に入ってると行きたくなり、行って、また行きたくなります。
寝るまでに2,3回行きます。
また変な症状になってきました。

やはり慣れない国(アメリカ)での生活の影響なのかな?
年齢もあるかもしれません。