kankoブログ

日常生活について発信するブログ

5日目PM③

1日色々な事があったので、旦那もシャワー入って早めに休もうという事になりました。
シャワー後に仕事の✉確認など見ていたら、いきなり焦りだしました。

何かと思ったらアパートの管理人からの✉。
手続きが完了していないから、早くやらないと押さえられないと書いてあった様です!
事務所に行ってからパスポートのコピー等依頼があったので、こちらの会社で借りて印刷したり書類も出してきたはず…

そしたら、当初アドレスを2人分聞かれてメモに書いてきましたが、それだったのです!!
書類の他に✉での作業があったみたい💦
確かに私宛に✉届きましたが、英語なので全く分からずに旦那に聞いたら「俺の所にも届いてやったから気にするな」と言われていたのですが、どうも2人共それぞれやらないと駄目だったみたいです。

慌ててやり出しました。
苦労して決めてきたのに、無しになってしまったら困ります…入力だけとは言え、焦りと疲れで上手く進みません💦
終わった時には日にちが変わっていました…

次の日は6時台の飛行機。
日本なら2時間前には行かなくてはならないけど、直行便がないので初めは国内線。
国内線はチェックはゆるいみたいで1時間前で大丈夫そうみたいけど、それでもいつもに比べたら早起きです。

朝食は残りのフルーツとかで代用予定。
着替えや使った物をキャリーバッグに詰めなければならないし、4時2,30分には起きるつもりでした。
ベッドに入ったのは2時頃なので、横にだけなろうと寝るのは諦めていました。

飛行機で寝るぞ!