kankoブログ

日常生活について発信するブログ

書類(施設、保険会社)

実家に義姉宛の請求書が届いたようでした。
旦那の実家に書類探しに行った時に施設からの封筒が何通かありました。
月の内訳が書かれていると思っていました。
お金は毎月間に合うはずだし、余程の事が起こっても夏の帰国で現金を置いてきてるから、追加の請求はないと思います。

義母から何も知らされてないので、知らない事が多すぎて困ります!
母も毎回郵便にドキドキしてるみたい。
申し訳ないです。

義姉の件を旦那に話したら、請求書がくる事は知ってなさそうな感じ…
だけど、引き落とし手続きしてるからと。
請求書と書かれると焦ります。
毎月くる明細と思うしかありません。

アメリカでも1つ問題が!?
保険会社から会社に書類が届いていて、8/17の医療でカバーしてないのがあるから払うように書いてあったと言っていました。
前に私の2回目の書類もカバーしてないのがあるかも?と書いてあったらしいけど、その後何もなく大丈夫でした。

その日は日本から戻った日だから、ロスのかな?
何がそれなのかわからないらしい。
人事に聞くと言ってましたが今回は払うかも!?